サポートポリシー
当社は製品の保証およびサポートの基本方針をまとめ「サポートポリシー」として制定いたします。
製品保証 |
|
保証書 | 保証書が同梱されている製品については、保証書に記載の内容に準じます。 保証書が同梱されていない製品については、下記の内容を適用いたします。 |
---|---|
保証期間 | 製品の不具合については、当社が製品出荷後1年間とします。 ただし、期間内に当社より提供した代替品の保証期間は、当初製品ご購入時の保証期間内とします。 |
保証内容 |
|
免責事項 | 当社は、以下の各号のいずれかに該当する場合、不具合に関して前項に定める保証責任を負わないものとします。
|
製品サポート |
|
期間・内容 | 次項に定める製品サポートについて本製品販売終了後最大3年まで対応いたします。 ・保証期間を超えた場合は有償による対応となります。 ・代替品は、製品もしくは同等性能を有する後継品ならびに代案の提案とします。 (詳細は当社 各営業所にお問い合わせください) |
---|---|
窓口 | 製品品質に関するご相談ならびにご不明点は下記までお問い合わせください。 ・電話受付 :当社 各営業所で受付いたします。 ・ウェブサイト受付 :当社 Abaniact ウェブサイト で受付いたします。 |
※本内容は、予告なく変更する場合があります。[2024年4月制定]