よくあるご質問

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製品購入について

新築・リフォームを検討中の住宅会社様へご依頼いただくか、Webより『製品型番 購入』で検索頂くとWeb販売店から購入頂くことが出来ます。Webからのご購入頂いた場合、設置工事は住宅会社様へご依頼ください。

Wi-Fi AP UNIT

Wi-Fiの電波は飛んでいるが、接続できない

ネットワーク機器の確認をお願いします。
①ルータは設置されていますか?
②プロバイダーの設定は完了していますか?
③HUBがある場合、電源は入っていますか?
④一度、ネットワーク機器を全てOFFして頂き、上位側(ONU・モデム)から電源を入れてください。
上記、確認しても通信が出来ない場合は、ご購入先へ現在の症状と合わせて調査依頼をお願い致します。

Wi-Fiの電波が飛んでいない

電源が入っているかご確認をお願い致します。
①Wi-FiのDCスイッチはONになっていますか?
②PoEタイプの場合、上位側にPoE HUBが必要になります。
・PoE HUBの電源はONになっていますか?
・PoEタイプが接続されているポートはLINK UPしていますか?
上記、全ての電源が入っており、Wi-Fiの電波が飛ばない場合、
ご購入先へ現在の症状と合わせて調査依頼をお願い致します。

情報盤

インターネットが出来ない。

ネットワーク機器の確認をお願いします。
①ルータは設置されていますか?
②プロバイダーの設定は完了していますか?
③HUBがある場合、電源は入っていますか?
④一度、ネットワーク機器を全てOFFして頂き、上位側(ONU・モデム)から電源を入れてください。
上記、確認しても通信が出来ない場合は、ご購入先へ現在の症状と合わせて調査依頼をお願い致します。

天井埋込型 ブルートゥースプレイヤー

試聴できる場所はありますか?

弊社東京本社にて試聴可能です。
試聴対応につきましては、弊社営業日のAM9:00~PM17:00に限らせて頂きます。
ご希望の方はお問い合わせページ「製品のお問い合わせ」よりご連絡ください。

接続・設定手順が知りたい
リモコンを壊してしまったので、新しく購入するにはどうしたらよいか。

Webにて販売しております。『ABP-R02-C 購入』で検索をお願い致します。

スピーカー部の青、緑の交互の点滅が消えません。故障でしょうか?

スピーカー本体がフリーズしてしまっている可能性が御座います。
本体のリセットを行って頂き、再度端末接続をお願い致します。
リセットを行っても復旧しない場合は、ご購入先へ現在の症状と合わせて調査依頼をお願い致します。

スピーカーの開口寸法を知りたい

φ150mmです。