戻る

最新情報
ホームページのお知らせとブラウザのキャッシュ削除のお願い
平素よりJAPPYホームページをご利用いただき、誠にありがとうございます。 この度、ホームページをリニューアルいたしました。 より使いやすく便利なホームページを目指して、デザイン構成を見直し、新規機能を追加いたしました。 これまで以上に、お客様に有益な情報をお伝えできるように努めて参ります。 今回のリニューアルにあたって、ホームページを閲覧するタイミングによっては、ブラウザの古いキャッシュが残ってしまい、うまく表示されない場合がございます。 その際は、大変お手数ですが、お手元にて以下の操作を行ってから閲覧いただきますようお願いいたします。 ※ブラウザのキャッシュとは、パソコンやスマートフォンが一時的に保持しているホームページのデータです。 今後とも、どうぞよろしくお願い申し上げます。 【ページの再読み込み】 ●パソコン(Windows)による対応方法  controlキーを押しながらF5キーを押す ●パソコン(Mac)による対応方法  commandキーを押しながらRキーを押す 【キャッシュをクリアする方法】 ●パソコンのブラウザ ご利用のブラウザによってキャッシュクリアの方法が異なります。 ブラウザの種類やバージョンにより操作方法が異なる場合がございます。 Edgeの場合 ブラウザ右上部にある「…」(メニューボタン)をクリックする ①[設定」から[プライバシーとサービス]を選択する ②閲覧データをクリアから[クリアするデータの選択]をクリックする ③消去する期間(すべての期間)を選択します。[キャッシュされた画像とファイル]チェック・ボックスを選択する ④[今すぐクリア]をクリックする ⑤該当ページを再度読み込む Google Chromeの場合 ①ブラウザ右上部にある「…」(メニューボタン)をクリックし、メニュー内にある「設定」をクリックする ②「設定」ページ内にある「プライバシーとセキュリティ」の項目にある「閲覧履歴データの消去」をクリックする ③「キャッシュされた画像とファイル」のみにチェックを入れ、「データを削除」ボタンをクリックする ④該当ページを再度読み込む ●スマートフォンのブラウザ ご利用のOSによってブラウザキャッシュクリアの方法が異なります。 ブラウザの種類やバージョンにより操作方法が異なる場合がございます Androidの場合 ①ブラウザ右上の設定ボタンから設定をタップする ②「プライバシー」をタップし、画面右上の「閲覧履歴データの消去」をタップする ③「キャッシュの消去」にチェックが入っていることを確認し「消去」をタップする ④該当ページを再度読み込む iPhone(safari)の場合 ①ホーム画面から「設定」をタップする ②「safari」を選択し、一覧から「詳細」をタップする ③詳細ページ内にある「Webサイトデータ」をタップする ④Webサイトデータページ右上の「編集」をタップする ⑤「inaba.co.jp」の「-」アイコンをタップし、「削除」をタップする ⑥該当ページを再度読み込む
2024.03.28
お知らせ